カンタ、EXO チェンの歌唱力を絶賛「アイドルのメインボーカルの中で3位以内に入る」

写真拡大

「カンタの星が輝く夜に」に出演したEXO チェンにカンタが歌唱力を絶賛した。

19日午後に放送されたMBC標準FM「カンタの星が輝く夜に」には、グループEXOが出演した。

この日、スピードクイズを終えたカンタは、「スホに小言を3回以上言われた?」という質問に、メンバーたちがUPと答えたのを思い出して、「スホは主にどんな小言を言っているか?」と聞いた。

メンバーたちは「最近は言わない。優しく言うので小言だと認知していないみたいだ。たくさん言われるので、子守唄みたいで」とし、笑いを誘った。

またこの日チェンは「アイドルのメインボーカルの中で3位以内に入るというのは希望事項だ。僕の目標だ」と話した。ベクヒョンは「僕と共に共同1位だ」とし、メンバーたちを爆笑させた。

カンタは「ボーカルにランキングをつけるのは実は難しいことだ。しかし、僕の考えでは、チェンはアイドルのメインボーカルで3位以内に入る」とし、注目を集めた。

EXOは18日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて4thフルアルバム「THE WAR」を発売した。タイトル曲「Ko Ko Bop」はEXOが初めて挑戦するレゲエポップジャンルの国で、清涼感あふれながらも明るいメロディーが印象的な曲だ。