ココロオークション

 4人組ロックバンドのココロオークションが8月2日にリリースするミニアルバム『夏の夜の夢』のジャケット写真を公開した。今回のビジュアルは、同アルバムタイトルのテーマとなる「夏」を連想した写真となっている。さらに、全国11カ所を回るツアー・高松公演のゲストにロックバンドのラックライフが出演することを発表した。

 ココロオークションは8月2日に、メジャー3rdミニアルバムの『夏の夜の夢』をリリースする。今作は「夏」を題材にした楽曲で構成されており、アルバムジャケット写真も夏使用に。初回限定盤は、青々とした緑が映っており、初夏の雰囲気を漂わせている。一方、通常版では、夏の終わりを感じさせる儚い線香花火のビジュアルとなっている。

 さらに、同アルバムを引っ提げて全国11カ所を回るツアー『夏の終わりを探しに行こう』の10月8日の高松公演に、ロックバンドのラックライフがゲストで出演することが決定。この日は、ラックライフの他に、サイダーガール、おいしくるメロンパンも出演する。

 なお、同ツアーは、9月8日の石川・金沢 vanvanV4を皮切りに10月22日の広島・BACK BEATまでおこなわれる。

『夏の夜の夢』通常版 『夏の夜の夢』初回限定盤