美優(画像提供:主婦の友社)

写真拡大

【美優/モデルプレス=7月20日】モデルの美優が、22日発売の雑誌「Ray」9月号で、同誌を卒業することを発表した。

乃木坂46西野七瀬・白石麻衣ら10人、浴衣姿×猫耳で可愛すぎる“乃木夏ダンス”披露

10代前半でモデルの仕事をはじめ「Ray」モデルになって約7年、今号で卒業を発表。どんな服でも着こなすそのモデル力で同誌を引っぱっていた美優が「ステップアップし続けたい」という気持ちで卒業を決意。今思うことを、数々の思い出を振り返りながら語る。

◆まいやんが“夢の国”へ 3号連続表紙に


表紙は乃木坂46の白石麻衣。今号より3号連続でカバーを務める。

白石が「大好きなあの人に会いたくて」夢の国へ…という設定のもと、ピンクを基調としたドリーミーな着こなしで東京ディズニーリゾート(R)へ。 おとぎ話から抜け出たようなビジュアルにうっとりする特集を展開する。

◆トレエン斎藤さんが「Ray」モデルに就任


さらに、お笑い界のファッショニスタ・トレンディエンジェルの斎藤司が、今号より同誌史上初の男性レギュラーモデルに決定。「Rayは僕の魅力を引き出してくれるんじゃないかって期待しています」「モデルとしての武器?やはり目ですね」「最終的に目指しているのはスーパースター」 と野望をチラつかせる。来月からはおしゃれ連載もスタート予定。

また、鈴木愛理の着回し企画にも斎藤が登場。架空の雑誌「Pay(ペイ)」のファッション撮影で初対面したアイリ(鈴木)とツカサ(斎藤)に注目だ。

このほか、5月号&6月号と連続でファッション企画に登場した女優の福原遥が「もっと見たい!」という読者のリクエストに応え、再登場。ドキッとさせること間違いなしの夏デートスタイルを披露する。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】