かわいらしいフクロウに、ウサ耳を装着したら、どんな姿になるのでしょうか。

ウサ耳と言っても、使うのは自身の羽2枚。

ウサギ・フクロウの姿をご覧ください。

 

Bunny owls are the best : aww


左耳をサクッと装着して……。


右耳も装着すれば完成!


「ムムッ?」


「ムムムッ!?」

[画像を見る]
「……」

[画像を見る]
「ドヤァ」

いやあ、なかなか似合っているのではないでしょうか。

使っているのも本人の軽い羽で、すぐに取れるので、それほど邪魔をしていないのではないかと思われます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最後のウィンクときたら……。
[画像を見る]

●ウサ耳状態になっても、のんびりしているところが気に入った。

↑のんびりしているのか、それとも殺人的な復讐をたくらんでいるのか、自分にはフクロウの気持ちは読めない。

↑過去のフクロウ映像から判断すると、彼らは鳥界の猫に違いない。それを知った上でどちらにもとれる。

↑彼らは空の猫だよ。

●2つ目の羽を装着した時点で、フクロウがじっと見て「いったい何をやってるんだ?」という感じになっているのがいい。

●これを見て、彼らの実際の耳はどこにあるのだろうと思った。

↑頭の横に穴があるだけ。ちなみに耳の穴から目玉が見える。
[画像を見る]

↑それをあまりに見たくなくて、マウスを動かすことを忘れた。

↑羽なしのフクロウ。
[画像を見る]

↑こうなっちゃったらフクロウは死んじゃうの?

↑お風呂に入るときには羽を脱ぐんだよ。だから大丈夫さ。

●きっとフクロウは困惑しているんだ。「本当にそんなことやってないよね?」

↑何をされているのかフクロウはわからない様子だ。だがちょっとばかりイラッとして……いったい「何をしてるんだ」という顔をしている。

●気に入った……スタジオジブリの世界観だ。

↑確かにトトロな感じがある。


フクロウがどう思っているかはわかりませんが、なかなか好評でした。

当初、海外サイトのアニメgifをリンクしていましたが、オリジナルtweetの@ayapiyo140 様の動画に差し替えました。ご指摘ありがとうございます。

【「フクロウにウサ耳を装着してみたけど…これ、最高だと思わない?」】を全て見る