ミスド新CMの“美女”に注目集まるッ

ミスタードーナツの新CMにて、水着姿で冷たいデザート『コットンスノーキャンディ』を食べながらビーチを歩く“美女”に、大きな注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

その“美女”とは、モデルで女優のNiki。彼女は人気バラエティ番組『テラスハウス』に出演し、“テラハ史上No,1美少女”とのキャッチコピーで話題となった。さらに女性ファッション誌『JELLY』では専属モデルとしても活躍中で、同性からの支持も厚い。

『テラスハウス』のファンも「すぐNikiちゃんだって気付いた」

『テラスハウス』には大学の休暇期間中にハワイシリーズのみの出演であったNiki。彼女が出演する放送はすでに終了となってしまい、再登場を期待していたファンからは残念がる声があがっていた。しかし、今回のCM出演をきっかけに、ネットでも「Nikiの水着姿が見られる!」「すぐNikiちゃんだって気付いた」とのコメントが寄せられ、話題を呼んでいる。

インスタでは大胆な水着ショットも多数公開ッ

そんなNikiはInstagramでも沖縄で撮影されたというCMのオフショットや、ハワイで撮影された大胆な水着ショットなどを公開。フォロワーからは「かわいすぎるだろ…」「綺麗な体」「スタイル抜群」と称賛の声が多数寄せられている。今後も彼女のInstagramではセクシーで美しい水着姿を観ることができるかも!? マルチな活躍を見せるNikiに今後も注目しておきたいっ!

Niki

[耳マン編集部]