吉岡里帆、可愛すぎる“泡チュー”ポーズ披露(C)モデルプレス

写真拡大

【吉岡里帆/モデルプレス=7月20日】女優の吉岡里帆が20日、都内で行われたイベントに出席。可愛すぎる“泡チュー”ポーズを披露した。

【さらに写真を見る】吉岡里帆の可愛すぎる“泡チュー”をたっぷり

念願の化粧品CMに起用され「すごく嬉しいです。撮影には期待と一生懸命やりたいなっていうひたむきな思いで挑みました」と喜びをあらわにした吉岡。新CM「洗顔からはじめる」篇では「ほとんどメイクもしていないので素の吉岡里帆みたいな絵になっているかなと思います」と自信をのぞかせた。

さらに見どころは吉岡の“泡チュー”ポーズ。「洗顔前に泡と女の子が遊ぶんですけど、あまりにも泡がふわふわすることに嬉しくなって思わずチューしたくなるような、そんな泡に対して愛おしいっていう思いが表れるようなシーンになっています」とお気に入りである理由を説明。その後照れながらも“泡チュー”を生披露し、大量のフラッシュを浴びた。

◆吉岡里帆「とりあえず今頑張らないと…」


またCMでは「『とりあえず今頑張る』って叫びながら坂を走る」シーンがあることを明かしつつ「すごく監督の思いがあるセリフだなと思って。私も今、とりあえず今頑張らないといけないっていう気持ちで一日を過ごしています。これからの未来に向けて頑張ろうと思っているので、その気持ちと劇中の女の子がすごくリンクして感慨深かったです」としみじみ語った。(modelpress編集部)

■吉岡里帆(よしおか・りほ)プロフィール


1993年1月15日生まれ、京都府出身。山羊座。B型。7月クールドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)にヒロイン・三田凜華役で出演中。映画、CMの出演も多数。

【Not Sponsored 記事】