ヒルトン東京お台場では、期間限定で「サマーエクスペリエンス」を開催しています。


パノラマビューが広がるテラス席で開放的なBBQを楽しめるバーベキューテラス『アブレイズ』や、期間限定のテラス オイスターバー『牡蠣小屋スタイル』などのランチ・ディナーブッフェも豪華ですが、Noshが一押ししたいのはインスタ映えがうれしいデザートブッフェ!

『オズの魔法使い』にインスパイアされたデザートブッフェ台には、童話に登場するキャラクターや風景が超キュートに再現されています。

この完成度はため息もの……。


台は大きくふたつに分かれ、ひとつ目は、エメラルド城へたどり着くまでの道のりで、茶色いチョコレートやオレンジ色が印象的な『トウモロコシ畑』のエリア。


きこりが切った切り株のグルグルしたチョコレートがちょこんと上に乗せたロールケーキ『森の中の道 切り株ロール』の味はもちろんのこと、見た目が何ともキュート。


また、『勇気をください』おくびょうなライオンタルトは、気弱なライオンの表情に萌えが止まらず、今すぐ撮ってシェアしたくなるかわいさです♡


ふたつ目の台には、すべて緑色に統一された『エメラルドの都』エリアが鮮やかに広がります。


そびえ立つエメラルドシティーの周りには、ロリポップや緑色のクリームが目にも楽しいカップケーキなど、約35種類のメニューが楽しめます。


主人公のドロシーが道中仲間になる心が欲しいブリキのきこり、知恵を得たいかかしなど、ファンタジックな世界観が味わえて、夢の世界にトリップできるかも♡

夏休みの女子会に、ぜひいかがでしょうか?

【お店情報】

※ 『サマーエクスペリエンス』概要

会場:ヒルトン東京お台場 2階『シースケープ テラス・ダイニング』

期間:2017年6月1日(木)〜 8月31日(木)

【関連記事】

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ ご飯もお酒もすすむ「チキンのバタポンステーキ」レシピ

※ 夏バテ防止は飲む点滴で。本当にいいお米で作られた「自然米の甘酒」

※ セガフレード初の七夕メニュー!ベリー系テイストのひんやりグラニータ

※ 夏チョコにぴったり♡自由が丘「マジドゥショコラ」のクッキーチョコサンド新作2種

※ レンジでラクラク♪「簡単ビーフストロガノフ」レシピ