この夏は曇らないゴーグルで快適シュノーケリングを楽しもう!

写真拡大

海の日を迎え、季節は真夏へと一直線。今シーズンはマリンスポーツを満喫するぞ! という人にとってゴーグルは必需品ですよね。使いやすく安心なゴーグルをお探しなら、アウトドアブランド・HiHiLLの防霧シュノーケルセット「SS-GS1」はいかが? 簡単に装着できてフィットし、曇りにくい強化ガラスでとても使いやすいゴーグルです。

防霧シュノーケルセット「SS-GS1」は、ダイビングゴーグルと呼吸チューブのセット。安全で無害な柔らかいシリコーン製で、浸水を防止するうえ、フィット感もバツグンです。ベルトで簡単に装着できて外れにくいつくりになっているので、ストレスなく着脱できます。

そして、なんといってもゴーグルで大切なのが、水中での見やすさ。「SS-GS1」では強化ガラスを採用し、曇り防止加工を施しているため、水の中の景色をはっきりと見られます。もちろん、耐久性も高いので少々の衝撃にも負けません。呼吸チューブは水が入っても息を吹けば排水できる排水弁付きで安全です。

メッシュの収納バッグを付属して、価格は2999円。24カ月の保証付きで、保証期間内での故障にも対応しています。このアイテムを用意しておけば、マリンスポーツがさらに楽しくなりそうですね。

>> AUKEY

 

(文/&GP編集部)