エッチをしたあと「なんでこんな男としちゃったんだろ……」と女性が思ってしまうように、男性も「こんな女とやらなきゃよかった……」と後悔することがあります。

では、男性はどのようなエッチに後悔してしまうのでしょう。



出典:https://www.shutterstock.com

今回は、男がエッチしちゃって後悔する女の特徴をご紹介しましょう。

 

■口が軽い

エッチしたその翌日、会社の同僚に言いふらされていた……などのケースをよく耳にします。

本人は嬉しさのあまり、つい喋ってしまったのかもしれませんが、男性としてはドン引きでしかありません。

これは口が軽い女と思われてしまうので、このようなことは出来る限り黙っておきましょうね。

 

■マグロ女子

“無反応”な女性、これは男性がエッチをして後悔するもっとも多い意見。

でも、はき違えてはいけないのは、積極的に動いてほしいという意味ではなく、声や体で反応してほしいということなのです。

これはエッチにおいてのコミュケーション。男性は無視されているような感じになるので、恥ずかしがらずに表現してみましょう。

 

■ダメ出しをする

勝手な意見になりますが、男性はエッチのダメ出しをされると萎えてしまいます。

もっと良いエッチにするための、ポジティブな反省会は効果的ですが、一方的なダメ出しは後悔のもととなってしまうはず。

エッチが終わったあとは、良かった点、そして、今度はもっと○○したいなどと、前向きな会話をするよう心がけましょう。

 

■デリケートゾーンの臭い

いくら魅力的で、素敵な女性でも、下着を脱がした時に漂う臭い……これは後悔のもととなるでしょう。

いまではたくさんの臭い対策グッズが市販されているので、気になる方はチェックすることをおすすめします。

これもエチケットの1つと考えるべきでしょう。

 

いかがでしたか? 男性がエッチにおいて後悔することは、見た目やスタイル、テクニックなどではないのです。

後悔されないようにするには、ちょっとした意識を持つだけでいいのです。あまり深く考えずに、今回ご紹介した内容を参考に注意してみてください。(占い師 そら)

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ 声、漏れてる…!? 「夏場のエッチ」で気を付けたいこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉