初めてのワイヤレスにぴったりな3980円のカラフルイヤホン

写真拡大

ワイヤードイヤホンのこんがらがったコードをほどいている時なんかは特に、「ワイヤレスに買い替えたい!」って思いますよね。

でも、たくさん種類がありすぎてどれを選べばいいのかよくわからない、という人も多いはず。そんな方にオススメのワイヤレスイヤホンが、7月28日に登場します。
Skullcandy Japanの新製品「Jib Wireless」は4298円というお手頃価格で、一度ワイヤレスを体験してみたいという方が気軽に試せるエントリーモデルです。

▲BLACK

「Jib Wireless」のポップなカラーによるデザインは、装着するとアクセサリーのような存在感があり印象的。カラフルなRED、PRUPLE、BLUEに、ベーシックなBLACKを加えて4色のカラーバリエーションで展開しています。

▲PRUPLE

スマホなどとはBluetooth 4.2により接続。コードから解放されるだけで、その快適さは段違い! イヤーフックを省いたシンプル設計で、重さはわずか9.4gと軽量。耳にフィットする柔らかいイヤージェルは、外部の騒音を防ぎつつ、長時間の装着でも快適です。

▲BLUE

落下の心配の少ない左右一体型で、ケーブル部にはマイクとリモコンを搭載。リモコンはワンボタンのシンプル操作で、再生、一時停止、選曲、そして電話の着信もスマホに触らずに操作できます。

税込で4298円という低価格ながら、連続再生時間は約6時間と十分な性能。充電用のUSBケーブルと、S・Mのイヤーピースが付属しています。

>> Skullcandy Japan

 

(文/&GP編集部)