「misoNosuke」に続き「ウチ(ら)やで!?」ロゴが……

7月16日に東京・サンリオピューロランドで芸能人初となる挙式をあげ、18日に夫婦のInstagramアカウントを開設した歌手のmisonoとロックバンドHighsidEのドラムNosuke。同アカウントには18日に「misoNosuke」というロゴが投稿されたが、19日には「ウチ(ら)やで!?」というロゴが続いて投稿された。かなりハデハデなロゴだが、これは一体……。

<耳マンのそのほかの記事>

「ウチ」と言えばmisonoが使用する一人称としてお馴染みであり、「ウチやで!?」と書かれた帽子など、彼女のオリジナルグッズも発売されている。このたび夫婦になったことで「ウチ」が「ウチ(ら)」となり、「ウチ(ら)やで!?」に進化したということを表したロゴなのだろうが、何のために作られたのだろうか……。とにかく幸せいっぱいであることは十分すぎるほどに伝わってくる。

misoNosuke Instagram

見守りたいアカウント

婚姻届は提出せず、サンリオピューロランド含む複数の場所で挙式をあげるなど、独自の世界を突き進む彼女たちらしい「ウチ(ら)やで!?」ロゴ。もしや今後、このロゴを施した何らかのアイテムがリリースされたり? 同アカウントはいろんな意味でアツくなっていきそうな予感が満載なので、ぜひ見守っていきましょう! いつまでもお幸せにっ!

[耳マン編集部]