2015年から交際していたアレクサ・チャンとアレクサンダー・スカルスガルド。今年5月にメット・ガラで2ショットをキャッチされて以来、一緒にいるところを目撃されていなかったけれど、関係者がすでに別れていると証言。「どちらかが浮気したというわけではない」「別れ際はキレイだった。原因は仕事が忙しかったことと、遠距離だったこと。愛し合っていたし、真剣な交際だった。まだお互いを尊敬している」という。

今年のカンヌ国際映画祭に来場したトニ

ただ「ニューヨークポスト」紙によると、すでにアレクサンダーには新恋人の影が! 7月初旬、NYのモントークでモデルのトニ・ガーンとのデート現場が目撃されていると報じた。関係者によると「2人はそのときが初対面。共通の友人がブラインドデートをセッティングした。トニは緊張していて、自分の女子友2人も連れてきていた。みんなでアレクサンダーの家でランチをしてそのあと、モントークのリゾート施設に遊びに行っていた」とか。

2016年のカンヌ国際映画祭中に開催されたパーティにはチャンドラー・パーソンズと出席

2014年にレオナルド・ディカプリオと破局後、バスケットボール選手のチャンドラー・パーソンズと2015年〜2016年の約1年間交際していたトニ。一方、アレクサンダーはアマンダ・セイフライドやケイト・ボスワースなど、華麗な恋愛遍歴を誇る。美男美女の2人が真剣交際に発展するか、今後の行方に注目。

Photo: Splash/AFLO Text: Yoko Nagasaka