ざわちんが前髪デビュー、ファン絶賛も周囲は…

写真拡大

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24歳)が7月18日、ブログを更新し、自分で切ったという前髪を披露。絶賛の声が相次いでいる。

18日付けのエントリー「前髪デビュー♪」では、「前髪、自分で切って巻いたよ」とつづり、前髪ありの新しいヘアスタイルを披露。

「昨日のメルカリ配信の時に現場に一緒にいなかったグルマネが、『ざわ、なんか変わった!?』って言われて前髪切ったことに気づかない」と嘆き、「そういえば、一昨年は黒髪からド金髪に変えた時も気づかず、『なんか雰囲気変わった!?』って言われたしねwww」と、以前も同じようなことがあったと振り返った。

翌19日には、さらに「完全前髪デビュー」と題したエントリーを更新。「前髪作った作った。もうかき上げできんれべる」とつづり、動画コミュニケーションアプリ「SNOW」を使ってポケットモンスターのピカチュウに変身した動画も公開した。

ただ、周りからの反応は「みんなには前髪ないほーがいいとゆわれる。笑 おワタ。」とのこと。

ファンからは「か、か、か、か、可愛いすぎるよざわちん〜」「何回も見ちゃう もろ好きな顔」「ざわちんさんは、どんな髪型でも可愛い」「似合ってます!可愛いですよ」「金髪ストレートかわいい」「短くしても、カワイイ」「似合っています〜〜可愛い!」「ざわちんめっちゃ可愛い」「どちらもお似合いです」などの声が寄せられている。