HKT48の指原莉乃が7月19日、なんとも夏らしい“麦わら帽子”でのコーデ画像を公開。そのキュートな魅力に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

海に行くならこういう格好したい!という私服です。(行かない)

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on

 これは同日、指原が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「海に行くならこういう格好したい!という私服です。(行かない)」と、夏の行楽シーズンを意識したと思しき、麦わら帽子が印象的なコーデ画像を公開。

 夏らしく、清涼感あふれる雰囲気と、指原ならではのキュートな魅力に、画像を見たファンからは、すぐさま「魅力的な女性だな^^*」「莉乃ちゃん可愛すぎ」「さっしー可愛いね」「そのデニムスカートから出てる足がやばい」「足元も見たいですなぁ〜ホワイト良いですね」といった称賛の声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、こうしたハイセンスなコーデぶりに加え、ファンからは「結構 脚 綺麗」「足綺麗」「スタイル良い!可愛いなぁ」と、そのスタイルの良さを絶賛する声も。これまでも実に様々な姿を披露し、絶えず話題となっている指原だが、これから本格化する夏に向けて、そのキュートな着こなしが、さらに多くの注目を集めそうな気配だ。