KangNam、元AFTERSCHOOL ユイとの熱愛発覚後初めてSNSを更新

写真拡大

歌手KangNamがセルフショットを公開した。

KangNamは19日午前、自身のInstagramに「ここ本当に最高^^」という短い書き込みと共にセルフショットを掲載した。これに先駆けて17日午前、KangNamは俳優イ・テゴンと共にメキシコでのスケジュールのため仁川(インチョン) 国際空港を通じて出国した。

KangNamは現在元AFTERSCHOOLのユイと交際をオープンにしている。当初ユイと事務所側は事実無根だと否定し、KangNam側はプライベートであるため確認できないとし、即答を避けた。

その後恋人関係を裏付けるかのように、二人のデート写真が公開され、一層関心が高まった。するとユイの所属事務所は二人が交際を初めて1ヶ月になると明らかにした。二人がSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」で共演した後、恋人関係に発展したということだ。

これに対してユイは「KangNamに、またドラマのチーム迷惑になるのではないかと思って否定した」と釈明した。

KangNam、熱愛発覚後初めて公の場に…元AFTERSCHOOL ユイについて言及「大切にする」