エビちゃんが息子とのツーショットを披露

“エビちゃん”の愛称で知られるモデルの蛯原友里が7月19日、Instagramにて息子とのツーショット写真を掲載し、ネットで話題を呼んでいる。

蛯原友里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

蛯原は2009年12月にヒップホップグループRIP SLYMEのメンバーILMARIと結婚し、2015年11月に第1子である男児の出産を報告。ブログやInstagramで披露されるオシャレなライフスタイルの模様も人気の彼女は、息子とのエピソードもたびたびSNSにて綴っている。今回投稿された写真は、蛯原が専属モデルを務める女性ファッション誌『Domani 8月号』での彼女のプライベート特集の際に撮影されたカットだそう。

「幸せなママの顔」「お母さんとしての自然な笑顔がすごく素敵」称賛の声集まる……

写真にて蛯原はとっても優しげな表情で息子の頭に手を添えており、「どんなに忙しくても、大変でも、やっぱり息子との時間は大切にしたいなぁ」とコメント。さらに「#癒される時間」「#最高なひととき」「#ずっとこうしてたい」とも綴っており、文面からも我が子と過ごす時間を大切に想っていることがうかがえる。この投稿に、フォロワーからは「美しい〜息子さんもママとピタッと嬉しいでしょうね」「幸せなママの顔」「蛯原さんのお母さんとしての自然な笑顔がすごく素敵ですね」「いい写真ですね かわいい」と、多くの称賛コメントが寄せられている。

蛯原のInstagramでは、ほかにも撮影のオフショットや私服ショットのほか、プライベートが垣間見える素敵な写真の数々がアップされている。気になった方はぜひ同アカウントをチェックしてみては!?

[耳マン編集部]