「NCT LIFE in大阪」いよいよ最終回…メンバーが選ぶユウタへのプレゼントとは?

写真拡大

NCTによる大阪旅行記を収めたリアリティ番組「NCT LIFE in大阪」が今週最終回を迎える。

「NCT LIFE in大阪」は、NCTのメンバーユウタ、テイル、テヨン、ドヨン、ウィンウィンの個性あふれる魅力と、多彩な大阪探訪エピソードを収めた番組だ。

20日に公開される第19話でメンバーたちは、京都の代表的な観光名所、嵐山で夢のような自由時間を過ごす。また、各自マニット(秘密友達:くじ引きで選んだ友達の為に、気付かれないようにこっそり優しくしてあげたり、プレゼントをしたりするゲーム) をしたり、楽しい時間を過ごした。

そして21日と22日に公開される第20話と21話では、旅行ガイドで活躍したユウタを主題にした“白日場(ペギルジャン:一堂に会した人々にある主題を与え即席で作文を書く大会)”を開催する。メンバーは1位の賞品を獲得しようと、ユウタに精一杯愛情を振りまいた。2泊3日の間苦労したユウタのために、メンバーが選んだ特別なプレゼント贈呈の現場も公開される予定だ。

「NCT LIFE in大阪」は毎週木〜土曜日午前10時、モバイル動画アプリoksusuで先行公開される。毎週水曜日午後6時10分、KBS JoyでもTV放送される。