“「プロデュース101」出身チュ・ハクニョン所属”THE BOYZ、3人目のメンバーを公開…プロフィール映像に関心集中

写真拡大

「プロデュース101」シーズン2出身のチュ・ハクニョンが合流する新人ボーイズグループTHE BOYZが、正式にデビューする前に韓国の有力雑誌とのコラボを進行する。

ファッション&カルチャー雑誌「DAZED&CONFUSED」は最近、LOENエンターテインメントのレーベルCREKERエンターテインメントが、今年下半期に披露する超大型スーパールーキー“THE BOYZ”と独占デビュープロジェクトの進行を電撃決定し、準備に出た。

雑誌「DAZED&CONFUSED」は18日、THE BOYZとのコラボで彼らのビジュアルとプロフィールをより効果的にPRする公式映像第1弾「プロフィールフィルム」を制作して公開した。また、23日に発売される「DAZED&CONFUSED」8月号にグループの完全体プロフィールグラビアを収録するなど、型破りなコラボを続けていく。

まだ正式デビューしていない新人グループが、このように有力ファッション誌と大型コラボを行うのは非常に異例のことだ。

18日正午、THE BOYZと「DAZED&CONFUSED」がコラボした3人のデビューメンバーのプロフィールフィルム映像が電撃公開されると、ネットで話題を集めた。

「プロデュース101」の出身チュ・ハクニョンとMnet「高等ラッパー」で顔を知らせたソヌ、素晴らしいビジュアルの持ち主ヒョンジェの映像は、少女漫画のような映像美で、公開直後ポータルサイトのリアルタイムキーワードにランクインするなど、オンラインとオフラインで女心を鷲掴みにして話題を集めた。

今回のプロフィールフィルムは「DAZED&CONFUSED」のイ・ヒョンボム編集長がアートディレクティングを、KROSSHARTZのノ・サンユン監督が演出を務めた。イ・ヒョンボム編集長は今回の作業に対して「その一、何よりも新鮮であること、その二、少年らしい美しさを強調することに集中した」とし、制作ビハインドストーリーを伝えた。

また、イ編集長は「抽象的なコンセプトであるうえ、メンバーたちがまだ正式にデビューしていないにもかかわらず、撮影しながら毎日驚くべき成長を遂げた。全スタッフたちがメンバー全員のエネルギーに感動してまた感激した」とし、THE BOYZの隠れた潜在力を絶賛した。

特に、イ・ヒョンボム編集長は「話題の新人THE BOYZとのコラボはドキドキして幸せだった。アイドルボーイズグループの新しいアジェンダを示すグループになるはずだ」という期待と応援を伝えた。

THE BOYZはチュ・ハクニョン、ヒョンジェ、ソヌに続き、19日正午デビューを確定した追加メンバー3人のプロフィールフィルムを同時に公開した。

「プロデュース101」出身チュ・ハクニョン、ボーイズグループ「THE BOYZ」として下半期デビュー決定!