「さけるグミ」の連続CMが昼ドラばりにドロドロ! 小澤征悦演じる「なが〜いグミを噛みちぎる男」の登場で平凡なカップルに危機が…

写真拡大

さける想い、さくことを許されぬグミ……。グミのCMにこんなに心を乱されたことがあったでしょうか、いや、ない!

ってなわけで本日紹介するのは、UHA味覚糖公式サイトおよびYouTubeチャンネルに公開されている連続ドラマCM『さけるグミVSなが〜いさけるグミ』です。

UHA味覚糖「さけるグミ」を愛する “トオル” とラブラブなお付き合いをしている “ちーちゃん” 。今日もトオルとのどかな公園でデート、大好きな「さけるグミ」を食べていたところ、突如目の前に気になるオトコが現れます。

【付き合っている人がいるのに…気になる人ができました】

小澤征悦さん演じる、そのオトコが食べていたのは、全長40cmにもなる「なが〜いさけるグミ」。ワイルドに切り裂き、野獣のように食いちぎるその姿に、一瞬でときめいてしまったちーちゃん。

しかしトオルは、ちーちゃんの胸の高鳴りに全く気がついておりません。この恋、一体どうなっちゃうの〜!?

【もう会わないと思ってたのに…再会しちゃった】

その後、動物園で再会したちーちゃんカップルと「なが〜いさけるグミ」のオトコ。ゾウやテナガザルなど「なが〜い」ものに無意識に反応してしまうちーちゃんだけに再びキュンキュンしてしまったわけなのですが、鈍感なのでしょうか、やっぱりトオルは気がつきません。

【運命のいたずら】

そんなとき、突然事件は起こります。新発売の「さけるグミ」マンゴー味を早くちーちゃんに食べさせたくて、バイク便で配送を手配したトオル(やりすぎ)。「ピンポーン」という音を聴いていそいそとドアを開けたちーちゃんの目の前にいたのは……「なが〜いさけるグミ」のオトコ!

運命を感じたのでしょうか、ちーちゃんは受け取りサインの代わりに「少しお時間ありますか?」と記載(積極的!)。戸惑いを見せるオトコに対し、ちょっぴり、いやかなり大胆な行動に出てしまうのですが……。この続きは、あなたがその目で確かめてみてくださいねっ♪

【昼ドラかよ(笑)】

現時点で全5話が公開されているわけなのですが、かなり続きが気になる展開となっております。なんといっても、小澤征悦さんの濃い顔がたまりません。

本能のままに突き進むちーちゃん、それに応える「なが〜いさけるグミ」のオトコ、そして嫉妬に狂うトオル。昼ドラも真っ青なドロドロの三角関係から、今後も目が離せません!!

参照元:UHA味覚糖、YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る