キム・ミンジェが胸キュン演技を披露…Mnetの新リアリティ番組「My Love My Friend」予告映像公開

写真拡大

俳優キム・ミンジェがMnet新規リアリティ番組「My Love My Friend」の予告映像で視聴者をときめかせた。

Mnetで公開される恋愛推奨リアリティ「My Love My Friend」は、最近のトレンドを最もよく反映する「男友達‐女友達」に焦点を当てたプログラムである。「男友達‐女友達」が恋に発展できるかを試す「カップルマッチングデートプログラム」で、恋よりは遠く、友情よりは近い異性の友達の間で起き得る様々な出来事と心理の変化を見ることができる。

18日に公開された「My Love My Friend」の予告映像には、キム・ミンジェが男友達と女友達の日常の中で起こり得る様々なエピソードを見せている。一緒に歩きながらそっと触れるスキンシップに、これまで異性として考えていなかった心が揺れて動揺したりもし、女友達の細かい好みをすべて知って、それに合わせて行動するキム・ミンジェの姿は男友達と女友達の関係が友達として維持されるのか、または恋人に発展するかどうかのときめきを描き出す。

「My Love My Friend」は、恋人を探したい4チームの「男友達‐女友達」の男女8人が3日間夜を一緒に過ごし、様々なカップルマッチングとデートを通して互いについて知っていく。その過程で起こる様々なエピソードや微妙な心理の変化などを率直に興味深く描き出す予定だ。果たして8人の男女は、長い間友達であったその人から恋を発見できるのか、または新しい人と恋に落ちるのか、成り行きに注目される。