柳楽優弥が「一平ちゃん」WEB動画でキレッキレすぎるダンスを披露…と思いきや、踊ってたのは実はアノ人でした!

写真拡大


「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」のCMで、キャラが濃すぎる“マヨネーザー柳楽優弥”に扮している俳優の柳楽優弥さん。このたび「マヨナカのダンスレッスン」なるディスコ調の曲に合わせて踊りまくる衝撃の動画がYouTubeに公開されたよ!

「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」といった歌詞に合わせてダンスを披露しているんだけど……何これ、動きがめちゃくちゃキレッキレ!!

「俳優なのにこんなことまでできるなんて!」と思いきや、実はこの超絶ダンスを踊っているのはアノ人だった……!?

【キレッキレのダンスに感動】

白いスーツにデカいサングラス、首には赤いレイのようなものを身に着け、画面に登場する“マヨネーザー柳楽優弥”。こちらが呆気にとられている間もなく、サイケでアップテンポな「マヨナカのダンスレッスン」なる曲に合わせて次々とキレのあるダンスを繰り広げます。

す、すごい、すごすぎる……!! 柳楽優弥さんって俳優として実力あるだけでなく、実はダンスもこんなにうまかったなんて……! 芸能人って多彩な才能を併せ持った人が多いんだなぁ。

なーんて感心を通り越して感動すら覚えていたら。あ、あれ、どうも途中から柳楽優弥さんじゃない人がチラホラ出てきているような……?

【実はジョンテ・モーニングさんだった】

動画の2分を超えるころには、皆さんもきっと別人の正体が誰かわかっているはず! そう、これ世界的ダンサーのジョンテ・モーニングさんじゃないの!!

ツイッターの「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」公式アカウントでも、「#まるで別人というか本当に別人」なるタグで、ダンスをしているのが柳楽優弥さんでないことを明かしています。

ダンスの上手さといい、妙に頭から離れない音楽といい、最初から最後まで目を離さずにはいられない作りになっているこの動画。よくわかんないけど、これを観たら自分もノリノリで踊りたくなること間違いナシです。そして「明星 一平ちゃん」のカップ焼きそばがムショーに食べたくなってきちゃったわ。

参照元:YouTube、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」公式サイト、Twitter @ippei_yomise
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る