C・ロナウドの恋人が妊娠(画像は『Cristiano Ronaldo 2017年7月5日付Instagram「Blessed」』のスクリーンショット)

写真拡大

現在32歳のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドには、2010年に長男が誕生。母親が誰かは明かしておらず、ロナウドが子どもを育ててきた。彼は代理母が産んだとされる双子の父親にもなったばかりだが、今度は恋人が妊娠中だという情報が飛び込んできた。

先日、双子が誕生したことを認め「すごくハッピーだよ、新たに生まれた愛するふたりの子を抱くことができてね」とインスタグラムに綴っていたクリスティアーノ・ロナウド。双子を出産したのは代理母だと報じられているが、今度は現在交際中の美人モデル(Georgina Rodríguez)が彼の子を身ごもったという。一部報道によると、彼女はすでに妊娠5か月。赤ちゃんの性別は女の子という情報もある。

ちなみにモデルとの付き合いは約1年近くになるとのこと。少し前にロナウドがインスタグラムにアップしたプールでのショットには彼女も写っているが、お腹はすでにかなり大きく「おめでた?」と思ったファンも多かったようだ。

この様子だと、もう間もなく彼女も出産の時を迎えるはずだ。双子の誕生に続く恋人の出産で一気に4人の子のパパになるロナウドだが、周囲には「とても嬉しい」と話しているという。32歳で独身。しかも子だくさんになるロナウドは、今度こそ結婚を決意するかもしれない。

画像は『Cristiano Ronaldo 2017年7月5日付Instagram「Blessed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)