モデルで女優の本田翼が18日、自身のInstagramを更新。19日から始まる新ドラマ「わにとかげきす」(TBS系列)で共演するお笑いコンビ・有田哲平との2ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同日公開されたのは「Alligator Lizard Sillago」とロゴの入ったピンク色のキャップをかぶる2人の姿。これは、有田が『王様のブランチ』の人気コーナー「買い物の達人」にゲスト出演した際、企画内で“差し入れ”としてオリジナル製作したもので、ピンク以外にも黄色や黒、ネイビーや白といった様々なバリエーションを展開。

 これに対し本田は「わにとかげぎすチームみんなで大切に大切にかぶります #わにとかげぎす #どの色もかわいい #ありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。

 ファンからは「2人ともにあいすぎだぁぁ!!かわいい」「きゃー可愛すぎー!!ありぺいさんのドヤ顔もいい〜」「かわいい、アモーレ」「めっちゃ似合ってますねーっ!ありペイさんオモロ〜っ!」「帽子になりたい」「わたしも欲しい!!!」などと、絶賛の声や「ドラマ楽しみです。」「ぜったいみるからね!!!」「絶対みるぜー!!」などと、はやくも放送を待ちきれないといった声も寄せられている。