変顔プリクラを披露した山本彩 (C)モデルプレス

写真拡大

【山本彩/モデルプレス=7月19日】NMB48の山本彩が18日、Twitterにてメンバーの三田麻央、古賀成美との変顔プリクラを公開し、反響が寄せられている。

NMB48山本彩、24歳の誕生日 浴衣姿で抱負語る

◆変顔プリクラ披露


アニメ好きとして知られる3人は、現在アニメ「アイドリッシュセブン」のイベントが開催されている池袋・ナンジャタウンを訪れたようで、アニメとのコラボフードやグッズの写真と共に、「今年も行って来ましたナンジャ」と報告。

さらに、3人で共に「全力のあっかんべー」をしたプリクラを投稿。「#閲覧注意」と注意書きした。

◆「楽しそう」「変顔もかわいい」と反響


ファンからは、「みんなやばい(笑)楽しそう(笑)」「こんな顔できちゃうアイドルさすが(笑)」「なかよし〜〜超楽しそう(笑)」「変顔もかわいい〜〜」「変顔のみんな幸せそう(笑)」など、多くの反響が寄せられている。

◆三田、古賀も充実の1日報告&プリクラ披露



さらに、三田も、ナンジャタウンのほか、アニメ専門店やアニメキャラが行っていたというレストランを訪れたことをTwitterにて報告。山本が投稿したものとは別の変顔プリクラも披露し、「3人で最高に充実した1日を過ごせて幸せでござい〜」と休暇を楽しんだようだ。


古賀は、Twitterにて、3人でウサギに扮したキュートなプリクラをアップ。「最高に幸せな1日を過ごせた〜毎日がハッピーです。オタ活最高〜」と、彼女も充実した1日を過ごしたことを報告した。

◆“オタ活”の充実ぶりにも反響


ファンからは「オタ活出来てよかったね!!」「楽しそう(笑)オタ活(笑)いいことだ」「ガチすぎる(笑)さすがです」「充実してる〜〜オタ活いいね!!」など、3人の“オタク活動”に対しても反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:山本彩・三田麻央・古賀成美

【Not Sponsored 記事】