俳優の新田真剣佑が自身のInstagramにて、山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ジョジョ。 8月4日公開。 今日は広島へ。 そして今夜からは 僕たちがやりました。 絶対。 ぜひ。

A post shared by Mackenyu 新田真剣佑 (@mackenyu.1116) on

  新田は「ジョジョ。8月4日公開。」というコメントともに山崎との2ショットを公開。新田のコメントにある“ジョジョ”とは、大人気マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』の実写化で、8月4日公開から公開される映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。この作品で山崎は主演として東方仗助を演じる。新田の役柄は虹村億泰。公開した写真では虹村億泰のスタンド“ザ・ハンド”を思わせるポーズをとっている。

 この投稿にファンからは「えまって神!!!!!やばいむり!!!かっこよ!!!!」「二人ともイケメンすぎるぅ」「最高のツーショット!かっこいい」「けんとくんとツーショとか永久保存〜w」「かっこいい。ほんとに、ひたすら、かっこいい。」「最強若手コンビ」と、最強2ショットに絶賛の声が相次いでいる。