女優の瀬戸朝香が7月18日、バーベキューの際に着たという浴衣でのセルフショットを公開。その美しく、艶やかな姿に、ファンからは称賛の声が相次いで寄せられている。

瀬戸朝香公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、瀬戸が自身の公式ブログに投稿した 『夏っ!満喫っ!』 という記事のことで、この中で瀬戸は、「昨日は、、夏を一気に満喫した1日でした 朝早くから海に行き、息子くんボディーボードデビュー 娘ちゃんも波打ち際でお砂遊びしたりと、海水浴を楽しんでいました」と、子供たちと共に海での行楽を満喫したことを報告。

 その際に、「昼食を海の家で取って、お昼過ぎには海を出て帰宅 浴衣に着替えて、BBQ」と、浴衣姿での美しいセルフショットを公開し、その艶っぽい1枚を見たネット上のファンからは「浴衣、とってもお似合いでお綺麗です(*^_^*)」「浴衣もとても似合ってますよ 朝香さんは色白だからどんな色もしっくり来ますね(^^) とっても綺麗で可愛いです」「浴衣水色が映えますね かわいい。あさかさん。」「朝香さん。浴衣とてもお似合いです^^目の保養をありがとうございます」「涼やかなお色の麻の葉模様ですね。横顔も美しいです!」といった絶賛コメントが数多く寄せられることとなった。

 なお、今回の浴衣姿について「プライベートで浴衣を着るなんてほとんどなかったから、年に一度は着たいなぁと思いました」と語るなど、浴衣姿への“意欲”を垣間見せることとなった瀬戸。この夏、まだまだ浴衣を着る機会はありそうなだけに、今後の投稿にも注目したいところだ。