カン・ハヌル、9月入隊が確定…ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」から降板を発表

写真拡大

俳優カン・ハヌルの入隊日が9月11日に確定し、これを受けてOCNドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」(脚本:ハン・ジョンフン、演出:ハン・ドンファ) から降板することになった。

19日午前「バッドガイズ-悪い奴ら-2」側はTVレポートに「検事ノ・ジンピョン役で出演が確定していたカン・ハヌル氏の入隊日程が、制作陣と事前協議した撮影スケジュールと合わず、最終的に降板することになった。該当キャラクターのキャスティングについては、確定次第発表する」と明かした。

その後カン・ハヌルの所属事務所側も「入隊日が9月11日に確定した。しかし具体的な入隊場所や憲兵隊の専門特技兵として服務するかはまだ確認されていない」とコメント。続いて「俳優本人が最大限静かに入隊したいとした。もちろん、普段から軍隊にすぐに行きたいと話していたが、私たちも記事によって入隊の日付を知ることになった」と伝えた。
さらに「入隊日が決まって見たら「バッドガイズ-悪い奴ら-2」の撮影を進行することが困難で、やむを得ず降板することになった。しかし、主演映画「青年警察」に関する広報活動はすべて消化する予定だ」と説明した。

先立ってカン・ハヌルは、OCNドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」のノ・ジンピョン役にキャスティングされたが今回、確定した軍入隊日とドラマ撮影スケジュールの調節がつかず、降板することになった。8月公開の映画「青年警察」が入隊前最後の作品となる。