楽童ミュージシャン、ニューシングル「SUMMER SPISODE」トラックリストを公開…新しい魅力に“注目”

写真拡大

楽童ミュージシャンがニューシングルのトラックリストを公開して、出撃の準備を終えた。

楽童ミュージシャンは19日午前10時、YG ENTERTAINMENTの公式ブログにニューシングル「SUMMER SPISODE」のトラックリストのポスターを掲載した。

ポスターの中でイ・チャンヒョク&イ・スヒョン兄妹は、今まで見せてきた純粋で愛らしいイメージとは違った。無表情でクールな表情をしながら正面を見つめ、新鮮な衝撃を与えている。これに先駆けて公開された予告映像で漂わせた、寂しそうな雰囲気は今回も続いた。

このように「SUMMER EPISODE」は楽童ミュージシャンの挑戦と変化に表現することができる。「DINOSAUR」と「MY DARLING」の2曲は相反するカラーを暗示して期待感を高める。

特に「DINOSAUR」は“夏の音楽に恐竜”という新しいテーマで注目を集めた。一本のホラー映画のような予告映像も、ミュージックビデオと音楽に対する好奇心をくすぐった。「MY DARLING」は夏の定番の清涼感たっぷりのサマーソングを予想させる。2曲ともにイ・チャンヒョクが作詞と作曲を手掛けた。

さまざまな試みで音楽のジャンルの境界を行き来する楽童ミュージシャンのニューアルバムは、20日午後6時にベールを脱ぐ。新曲の音源と共に「DINOSAUR」のミュージックビデオも同時に公開される。