女優・仲里依紗&俳優・中尾明慶夫妻が7月17日、夫婦揃ってのスイカ割りの様子を動画で披露。その幸せそうな姿がファンの間で話題となっている。

すいかわりだけどわれなかった🍉 #パパの指邪魔だよ

A post shared by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

 これは同日、夫妻がそれぞれの公式インスタグラムに投稿したもので、まず仲は「すいかわりだけどわれなかった #パパの指邪魔だよ」と、夫・中尾にガイドされる形でスイカを割ろうとするも、惜しくもミスする動画を披露。

 一方、中尾の方はというと見事に成功。「夏の思い出。29歳、妻子います。あんだけ転んでるのに、「あと2回回って」の妻もおかしいですが・・・息子も楽しんだバーベキュー。息子以上に楽しんだバーベキュー。#すいかわり#BBQ」と、一家でのバーベキュー&スイカ割りを満喫した様子を語ることとなった。

 こうした一家の楽しそうな様子に、ネット上のファンからは「仲良し夫婦 素敵です\(^^)/」「こんな旦那さん 最高(ハート)」「サイコーに楽しそう(ハート)いい家族ですね(ハート)」「癒し動画ですね(ハート)はぁ…素敵です(ハート)」「なかよし こっちまで和みます」といった声が相次いで寄せられた。