普通の麻雀ルールに新要素をプラス!

毎回、1局ごとにアビリティカードを引く新ルールで戦う『麻雀コロシアム』の放送がいよいよスタート!

バリアで鳴きを阻止したり、上がった点数が2倍になるシャイニングドローカードなどこれまでの麻雀の楽しさをさらに盛り上げるカードばかり。

記念すべき第1回の放送は本日7月19日の19時〜。1回戦全部と2回戦の前半は有料チャンネル会員じゃなくても見られるので、ぜひタイムシフト予約して楽しんでくださいね。

麻雀コロシアム

麻雀のルールに新ルールをプラス!1局ごとにアビリティカードを引いて戦います。

【アビリティカード】
・シャイニングドロー
・1発の力
・ドラキラー
・オールウィンド
・ダブル
・神のハーフ
・リーチキラー
・6サイレント
・バリア

例えば「1発の力」は、通常1巡目のみにしかつかない役「1発」が3巡目まで適応されるなど、今までの麻雀をもっと楽しくするカードばかり。

麻雀の駆け引きプラス、カードを引く運や引いたカードを使いやすい手に持っていけるかなど、これまで以上にドラマティックな展開になること間違いなし。

新ルールで楽しむ『麻雀コロシアム』は本日と明日の2夜連続放送!

タイムシフト予約をお忘れなく!

麻雀コロシアム

ゲスト:
小田あさ美
ブログ→http://ameblo.jp/oda-asami/
Twitter→@odaasami

山本ひかる
ブログ→http://ameblo.jp/hikaru-y/
Instagram→https://www.instagram.com/hikaru0228yamamoto/

コスケ
Twitter→@kosukepad1

▼1回戦▼
▼2回戦▼
▼3回戦・4回戦▼

気軽に楽しく麻雀しよう!

『麻雀ツモツモ』は麻雀アプリには珍しい縦画面表示。画面のどこをスライドしても牌を選択できるなど片手でのプレイができるので、通勤通学中などいつでもどこでも手軽に麻雀が楽しめるアプリです。

どんなゲームかはこちらの記事で詳しく紹介していますよ。
→縦画面だから片手プレイできる『麻雀ツモツモ』が楽しすぎる!