鹿沼憂妃&美優、ビキニ姿で美ボディ披露 真夏の沖縄で“恋の島”や大自然アドベンチャーを満喫(左から)美優、鹿沼憂妃(C)TBS

写真拡大

【鹿沼憂妃・美優/女子旅プレス】モデルの鹿沼憂妃と美優が、7月19日深夜1時43分より放送の「タビフク。」(TBS系、毎週水曜)に出演。夏真っ盛りの沖縄をスーパーエグゼクティブスペシャルカーに乗って旅する。

【さらに写真を見る】鹿沼憂妃&美優、リラックスしたあどけないパジャマ姿もキュート

まず2人は、やんばるの森を体験しながら自然を楽しむアドベンチャーツアーを提供している「どきどきヤンバルンチャー」で、自分でバギーを運転しながらオフロードに挑戦することに。普段は助手席専門の鹿沼もハンドルを握り、バギーオフロードライドツアーを体験する。

そして名護市の「体験工房&沖縄雑貨Atelier43」でシーサー作りを体験。沖縄の守神であるシーサーも作る人によって千差万別、2人が作るシーサーはどんなものが仕上がるのか、期待が高まる。

「古宇利オーシャンタワー」がある古宇利島は別名“恋の島”とも呼ばれ、ハートの形をした岩や美しいビーチ、パワースポットも多く恋人たちにぴったりの場所。2人は島内のオーシャンタワー内にあるシェルミュージアムで美しい貝を鑑賞したり、スイーツを堪能したりと充実した休日を過ごす。

宿泊は5つ星ホテルの「ザ・リッツ・カールトン沖縄」。世界最高級ホテルであるザ・リッツ・カールトンでは日本国内初のリゾートホテルで、世界レベルのラグジュアリーでリッチなサービスを提供してくれる。ステキなスパでリラックスし、最高のディナーを楽しむ2人はどのような夜を過ごすのか?(女子旅プレス/modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】