血液型診断では、なにかと「自己中」「わがまま」といった、いじられキャラの役回りになりやすいB型。しかし、B型ならではのかわいい魅力は、彼氏からの愛情アップポイントに生かすことができるんです! どんなポイントが効果的なのか、早速ご紹介します。

一緒にいるだけで元気になる! <明るい雰囲気作り上手>




出典:Shutterstock.com

やる気が起きなかったり、笑顔がうまく作れなかったり。パワー不足のときなど、彼氏の心は敏感になっています。彼氏の元気がないときにB型らしい明るい雰囲気で接してあげると、「この子のこういう明るさがいいんだよな」と思ってもらえるんです。彼氏と会ったときに「いつもより少し元気がないな」と感じたら、とびっきりのやさしい笑顔でパワーを注いであげてみてください。

信頼できる安心感ならまかせて! <裏表のない誠実さ>




出典:Shutterstock.com

会社や趣味の付き合いなど、信頼できる人ばかりではない中にいるときは、誰でも気を抜くことができないし、傷つけられることさえあります。彼氏は、裏表のないB型の女性と一緒にいることで「いつも本音で接してもらえる」とほっとします。あなたがズバズバ本音で向かってくる様子に思わず苦笑してしまうこともある彼氏ですが、「裏でいろいろ思われているよりはいいな」とかわいく思えるんです。きつい言葉を使わず、ふんわりした言い方で彼氏に本音を伝えてあげてください。

目が離せなくなる不思議さで彼をとりこに! <気分屋さん>



出典:Shutterstock.com

カップルの付き合いが長くなると、相手のことがよくわかるようになる反面、ドキドキする場面が減ってしまう心配があります。しかし、気分屋さんと言われるB型女性は感情に正直で、気持ちのオンとオフがはっきり切り替わるため、他の人から見ると不思議に感じられるんです。このオンのときとオフのときの違いが、彼氏を魅了し続ける強みになります。「今日はどんな様子で現れるだろう」と、彼氏は気分屋のあなたから目が離せなくなります。気分がのらないときにわがままを言い過ぎないことだけ、気をつけておきましょう!

B型女性のキュートな魅力を3つご紹介しました。人間らしい感情を大事にし、いつでも自分らしさを保てる様子が女性らしさを印象づけます。彼氏を疲れさせないように少しだけ気をつけながら、あなたの魅力で楽しませてあげましょう!