女子高生のためのカラオケルーム「シンデレラルーム」が期間限定オープン♪

写真拡大 (全3枚)

『みちょぱ』の愛称で同世代に大人気のモデル池田美優さんが、ビックエコー自由が丘駅前店で期間限定オープンしている「シンデレラルーム」を訪れました。

この「シンデレラルーム」は、女子高生1,000人以上からアイデアを募集し、投票で1位になったデザインをスペシャルルームとして実現したんだとか。

「歌うだけのカラオケルームはもう古い!」「SNS映えや女子力があがる、いるだけで楽しいルームが欲しい!」といった要望を叶えたお部屋です。



部屋の中は一面ピンクで、マイクにもファーやビジューが徹底してあしらわれています。インテリアはシャンデリアや大きなテディベア、ドレスが飾られていて、SNSで友だちにシェアしたくなること間違いなし!とにかく可愛すぎる空間なんです♡

カラオケ好きで、浜崎あゆみさんの歌を歌うことが多いというみちょぱさん。シンデレラルームを見た感想は「とっても派手でフォトジェニック!SNS映えする写真が撮れそうですよね。自由が丘だけではなく、いろんなところにつくってほしいと思いました」と絶賛!

また、カラオケの楽しみ方については「歌うこと以外にもいろいろな楽しみ方がカラオケにはあると思います!シンデレラルームもカラオケだけではなく、写真を撮ったり、友達とおしゃべりする際にも最高の空間だと思います」と話していました。



「シンデレラルーム」を利用すれば、オリジナルドリンク・スイーツ4種類のメニューの中から1品提供されるので、個室カフェとしても利用できちゃいます。

さらに来店者限定のキャンペーンも開催中!6月30日(金)〜9月1日(金)まで「シンデレラルーム」で撮った写真を、「#ピンクモコモコルーム」とつけてSNSにアップすると、抽選で豪華賞品が当たります。

女子高生のアイデアを実現した、カワイイがいっぱいの「シンデレラルーム」。8月31日(木)までの期間限定オープンです。自分なりの楽しみ方を見つけてくださいね。

――シンデレラルーム/カラオケルーム企画プロジェクト