朋ちゃんがシャワー後のすっぴん風ショットを披露!

7月19日、“朋ちゃん”の愛称で親しまれている歌手の華原朋美がTwitterにて「シャワー浴びてスッキリ」とのコメントとともに、ノーメイクとみられる自撮りショットを公開した。

華原朋美 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

彼女はコメントのとおりスッキリとした面持ちで、おそらくノーメイクである自身の姿を披露。その素顔は何だか幼くも見え、つるんとした肌が健康的でとってもキレイ。現在42歳であり、その美しさから “奇跡のアラフォー”と呼ばれることもある彼女だが、やはり年齢を感じさせない可憐なショットとなっている。

キュートな姿に「めっちゃ可愛い」「癒されます」の声っ

この投稿にファンからは「朋ちゃんとってもスッキリして綺麗」「キラキラしてるね」「とてもリラックスされた表情ですね」「めっちゃ可愛い」「元気そうな顔見れて安心しました」「癒されます」「お肌キレイ」と称賛の声が寄せられるほか、なかには「嘘だ!絶対40代じゃないわ!」との意見も見受けられ、ネットで話題を呼んでいる。華原は17日にもすっぴんとみられる写真をTwitterに投稿していたが、どちらの写真もあどけない表情がキュートだ!

華原朋美 Twitter

そんな華原は7月22日より全国ツアー『TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2017』を開催予定。最近の彼女は同ツアーのリハーサルなどで忙しくしているそうで、しばしばソファーの上で寝落ちしてしまっていることも明かしている。そんな華原の気合い充分な(!?)歌声も、ぜひ楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]