彼氏に、常に「会いたい」と思われていると勘違いしていませんか?

恋人同士ならお互いに「会いたい」のは当たり前と思うかもしれませんが、「この子はたまにでもいいかも」「ちょっと会う頻度多いかも」と思われてしまう女性は、正直います。



出典:https://www.shutterstock.com

大好きな彼に「また会いたい」と思われるには、そう思わせる行動が大切。その行動、改めて確認しましょう。

 

■メール・LINE・電話が可愛い彼女より…会っていて可愛いと思われる彼女に!

大好きな彼を目の前にすると、素直になれなかったり、甘えられなかったり、恥ずかしさで萎縮しちゃう人はいますよね。

その手の女性は、メールやLINEや電話なら、素直で甘えられて恥ずかしい事も言えたりしませんか?

それはそれで可愛いですし、「また会いたい」と思われる彼女かもしれませんが、実際に会った時に「可愛い」と思えない彼女には、いくらメールやLINEや電話が可愛くても、「また会いたい」と思われなくなってしまいますよ。

メールやLINEや電話では、素直じゃないし甘えないのに、実際に会ったら超素直で甘えん坊だったら、「また会いたい」と思われます。ただ、メールやLINEや電話は素直で可愛いのに、実際に会っても可愛い態度を示してくれなければ、「会っていない時の方が楽しい」と思われるかもしれません。

会っていない時の方が可愛い彼女なら、また会いたい彼女にはなれませんよ。

メールやLINEに力を入れている女性は多いと思いますが、どちらかと言えば、会った時に可愛いと思われる、報われる努力をした方がいいのではないでしょうか。

 

■次に期待が持てる行動

簡単に「また会いたい」と思わせる彼女になるには、彼に“期待”を持たせることです。

料理でもエッチでも何でもいいのですが、「次はコレを作ってあげる」、「じゃ〜次は○○していいよ」、「次は○○してあげる」などの期待を持たせることで、彼は簡単に「また会いたい」、「今すぐにでも会いたい」と思ってくれますよ。

逆に、「また会っても、どうせ○○してくれない……」と期待が全く持てない彼女には、残念ながら、「当分会わなくてもいいや」と思われてしまう可能性も出てきます。

付き合ってから間もない時期は、あざとい手口が関係を持続さえる為に必要な時もあります。

「また会いたい」「一緒にいたい」と、お互いに思い合える関係が構築するまでは、男性心理を上手く利用したあざとい手口を使ってみては?

 

■男性だって乙女心を持っている!キュンキュンさせる彼女には「また会いたい」

キュンキュンする気持ちは女性だけでなく、男性も等しく持ち合わせています。

あなたが恋に焦がれる気持ちと全く同じ気持ちに彼もなると思えば、彼に「また会いたい」と思わせる為には何をするべきか、見えてくるのではないでしょうか。

キュンキュンさせてくれる彼には、「また会いたい」「ずっと一緒にいたい」と思いますよね。それと同じで、キュンキュンさせてくれる彼女には、男性も「また会いたい」と純粋に思うのです。

彼にキュンキュンさせてもらうばかりではなく、あなたの可愛い笑顔で彼を癒し、一途に思われるような行動をして、彼が困るほど甘えん坊で寂しがり屋な一面を、男性でもわかるようなあからさまな態度で示せば、彼も「また会いたい」と思ってくれますよ。

彼にキュンキュンさせてもらいたいと思うばかりではなく、彼をキュンキュンさせたいと思える女性は、男性が「また会いたい」と思える女性と言えるのではないでしょうか。

 

■落ちない城ほど落としてみたい!付き合ってからも落ちない行動

先述した女性とは全く別のタイプの女性ですが、恋愛に発展してからも彼に心の全てを捧げない女性は、男性の追いかけたい精神を刺激し、「また会いたい」と思わせる彼女になれますよ。

意図的にそれを作りだすのは難しいと思いますが、相思相愛でありながらも、心のどこかに他の誰かを見ていたり、心のどこかで自分(彼)に憂いを抱いている彼女は、男性の闘争心に火を付けるのです。

落ちない城ほど落としてみたい……この気持ちは、多くの男性が抱く闘争本能なのかもしれません。

彼を大好き過ぎる女性ほど、彼が離れていってしまうのは、男性の闘争心を沸き立たせることができない女性だからなのかもしれませんね。

 

彼が積極的に会ってくれない、自分から「会いたい」と言ってくれない、そんな悩みを抱えている女性は是非参考にして下さい。

【画像】

※  Look Studio/shutterstock

【関連記事】

※ え〜んもうダメ!? 男子がノリ気じゃない時に送るLINE

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉

※ 血液型別「浮気真っ只中の男」が送るLINE【O型は休日出勤が増える】

※ また遊びに行きたい!男性が喜ぶ「デート後」のLINE