こんにちは!CHIEです。
『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。
さて、LINE占いマガジン掲載の第68弾!今回は過去配信のコラムとなります。
 
占いなどでよく「ラッキーカラー」という言葉を耳にしませんか?
私のLINE占いで配信している日運にも、ラッキーカラーを載せているんですけど、自分で身につけるとなると難しいですよね。
そこで、今回はその中でも“黒やグレー”の身につけ方についてお話しします。

---------------------------
CHIEがお話させていただきます!「ラッキーカラーの身につけ方
---------------------------

これから夏が近づき、ファッションが一層楽しくなってきますね。

身につける色についてですが、私はよく黒やグレーはオススメしないと言っていますが、絶対ダメというわけではありません。

暗いカラーは相手に堅く、地味な印象を与えてしまいますが、自分の心を落ちつけたい時には良い色です。
消極的になってしまったり、緊張する時にはむしろオススメです。

また、暗いカラーでも相手に好印象を持たせるポイントがあります。

麻やレーヨン素材などの薄くて風通しの良さそうな生地でしたら暗くて重い印象を与えません。

また印象は形も重要です。
顔回りが開いているゆったりとした形や、フリルなどでひらひらとした形がオススメです。

印象で一番大切なのは顔まわりです。
顔まわりは一番オーラが強くでている場所でもあります。

ですから、黒やグレーを身につける時は色の影響が出ないように、顔まわりが開いているものや、それが難しいようでしたら髪をまとめるなどしてスッキリとさせましょう。

ゴールドやシルバーなどの色のパワーが強いアクセサリーを着けて、バランスをとるのも良いです。
メリハリがついて魅力もよりアップしますよ。

この夏は色を上手く取り入れて、ファッションを楽しみましょう!



CHIEへのご質問は公式アカウントから…
LINE>その他>公式アカウント>芸能人>CHIE>ホームのコメントからご質問くださいね。




 LINE占いCHIEのピックアップメニューはこちら♪ 
◆今度こそ独り身脱却!あなたに訪れるラブストーリー〜序章・終章
http://nav.cx/4yfhVjZ
◆『その人好きになっていいの…?』⇒あの人の“隠れた本性”丸裸
http://nav.cx/3Ujl6ai
◆『あなた以外興味ないの!』◇盲目片想い◇その恋の望みは…○%

LINE占い CHIEトップへ
http://nav.cx/gRb78jI