ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス

写真拡大

りゅうちぇる/モデルプレス=7月19日】18日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる7時56分〜)にタレントのりゅうちぇるが出演。昨年末結婚を発表した妻・原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコの、結婚後の変化を語った。

ぺこ&りゅうちぇる、夫婦のベッドルーム&寝るときの姿勢に桂文枝ツッコミ

◆夢の結婚式は「ウェディングケーキの上でダンス」


昨年末結婚を発表したものの、結婚式はまだあげていない2人。

「結婚式をやっぱりあげたいと思ってるんです、年内に!」と力強く語ったりゅうちぇるだが、結婚前にぺこと語り合ったという結婚式の夢は「どうしてもウェディングケーキの上で踊りたいの!」と、大きなウェディングケーキの上でぺことふたりでダンスをすると言う壮大なもの。この夢を聞いたぺこも「『かわいい〜』って言ってくれた」そうで、「インスタ映えもするし、やろうと思っていた」とすっかり乗り気だったのだという。

◆結婚した途端にぺこが…


結婚してからもりゅうちぇるは「ウェディングケーキの上でダンス」を含め「結婚式楽しみだね!」と結婚前の想いそのままぺこに語りかけたのだそうだが、ぺこから返ってきた答えはなんと「そんな無理に決まってるやろ、どんだけ金使うねん!」と結婚前とは正反対の超現実的な返答。

また、りゅうちぇるのかねてからの希望「お色直し12回」に関しても「結婚した途端に(ぺこが)『3着でええやろ』って」と悲しそうに告白したりゅうちぇる。「ちょっと待って〜話が違うぞ〜!」とその返答を聞いた瞬間の衝撃を語った。

◆女性はいつの時代も現実的?


「結婚した途端に(ぺこが)おとなになっちゃって。そこがかわいくて大好きなんだけど…」と少しイライラ気味のりゅうちぇる。口をとがらせて不満を語ったが、MCの明石家さんまやスタジオからは「そんなもんやなぁ、結婚したら!」と、女性が結婚すると現実的になるのが世の常だと、諭されることとなってしまった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】