駆け引きは効果ナシ!?「恋愛経験豊富なモテ男」の攻略方法5つ

写真拡大

好きな人が「恋愛経験が豊富」と聞くだけで、すでに撃沈した気分。自分じゃ不釣り合いなんじゃないか……と勝手に悩み始めていませんか?

男性が「恋愛対象外」の女性と恋に落ちたパターン4つ

恋愛経験豊富でも、ポイントさえおさえれば、きっと攻略できるはず!

そこで今回は、恋愛経験豊富な彼を落とすコツをご紹介いたします。

別れた後が狙い目!

恋愛経験豊富だからこそ別れた後が狙い目!

別れた理由が何にせよ、今まで付き合った人と離れたばかりはセンチメンタルな状態。

彼が人肌恋しくなっているときにアプローチをすれば、いきなり告白まではいかなくても、今までよりは距離を縮められるはずです。

「つらそうだね、なんかあったの?」とさりげなくパスをすることで、おそらく彼を釣ることができます。

「聞いてよ〜」と頼ってきたら、すかさず二人で会う予定を立てましょう。

良き相談相手からスタート

最初から男女の仲を求めると、おそらく相手は引いてしまうでしょう。

相手は恋愛経験豊富だからこそ、ガツガツとした女性の計算高さを見抜けるはずなんです。

第一印象が低い状態からスタートするのは危険ですから、まずは良き相談相手のポジションに立てるようにがんばってみて。

仕事やプライベート、いろいろな悩みをお互いに相談できる状態になれば、一ステージ上がったことになります。

相談相手の期間が長くなってしまっても焦らずに、信頼できる友人として少しずつ距離を縮めましょう。

素直に振る舞う

計算高く攻めれば攻めるほど、彼はあなたと距離を置きたがるもの。

たとえば、意識してボディタッチをしても、彼はあなたのことを計算高い女性としてしかみることができなくなってしまいませんか?

ここはあえて、何も考えずに素直に振る舞ってみてはいかがでしょう?

デートに行きたいなら、そのままデートに行きませんか?と素直にお誘いすることで、計算高い印象を打ち消せます。

計算高く、周りから固めても、おそらく恋愛経験が豊富だからこそ、あなたの策略通りにはいかないでしょう。

LINEより二人きりになれる機会を増やす

一生懸命、LINE上でも距離を縮めようとする人がいますが、やはりLINEよりも直接会って、表情を確認しながら会話をし、距離を縮めていくのが一番です。

LINEで駆け引きしているくらいなら「お茶でも行かない?」と軽く誘ってみましょう。

彼女がいない限りは、よほどの事情がない限り、断られないはずです。

二人きりになる時間が多くなってきたら、それだけ彼もあなたに対して気を許している証拠。焦らず、ゆっくりと愛を育んでみては?

女磨きも同時進行で!

振る舞いや仕草も重要ですが、恋愛経験豊富な人が相手となると、見た目を整えることも同じくらい力を入れていかないと、恋愛対象としてみてもらえないでしょう。

すっぴんに近いメイクだけではなく、デート用のメイクを研究してみたり、ファッションの系統を変えてみたり、女磨きをがんばっている姿勢をみせれば「俺のために?」と、少しは感動します。

歴代の彼女に負けないように美しくなっちゃいましょう!

たまに、メイクが濃すぎたり、年齢に合わない幼稚な格好をしたりと、方向性がずれてしまっている人もいますが、いわゆるトレンド服をシンプルに着こなせるように、がんばって。

いかがでしたか?

恋愛経験が豊富だからこそ、人を見抜く力はすでに備わっています。

自分としては効果的と思ったテクニックも、彼は痛くもかゆくもないはず。むしろ「あざとい」と感じているかもしれません。

遠まわしにアプローチすればするほど「面倒くさい女」としてしかみてもらえなくなるでしょう。一度、面倒くさいと思われるとそこから逆転するのは、なかなか難しいかも…。

彼の視界に入れるように、外側も内側もピカピカに磨き上げちゃえ!