「ファンタスティック・フォー」カップルが結婚

写真拡大

「ファンタスティック・フォー」でスー・ストーム/インビジブル・ウーマンを演じたケイト・マーラ(34歳)と、ベン・グリム/ザ・シングを演じたジェイミー・ベル(31歳)が結婚した。

2年間の交際を経て先週末行われた結婚式の写真を、ジェイミーは自身のツイッターに投稿し、「僕と妻」とキャプションを添え、ケイトも同じ写真を自身のアカウントに投稿し「結婚式」とツイートしている。

その一方で以前、ケイトはそれほど自身の結婚式の計画に対して興味がないと話していたことがある。

「私は計画を立てるのがあまり好きじゃないのよ。人生の計画の練ることは好きなんだけど、結婚式の計画に関してはただあまり興味がないの。『どんなスプーンをテーブルに置きたい?』とかね。ただ興味がわかないのよ。ジェイミーは楽しんでいるみたいだけど」

またケイトは同じ職業である俳優と交際することは「難しい」と言い「私たちの職業っていつも物事の道筋に沿うのが難しいのよ。通常の仕事のように来年自分自身がどこにいるのか、ましてや明日自分がどこにいるのかが分かっているようなものじゃないからね」と語っていたこともあった。