18日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時〜)が放送された。この番組は、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男に引っかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。この日は、歌舞伎町の元カリスマホスト芸人・ランディー・ヲ様が「ホストの神髄」を指原に歌でレクチャー。指原を戦慄させた。

 「サイテー男の思い出の一曲」というテーマでは、ランディーは「B’zの『ultra soul』」と回答。ホスト時代にultra soulの替え歌を作ったといい、収録中にその歌を披露した。 その歌詞とは「夢じゃない 金も地位も 今こそ客をつかみましょう ナンバー1が欲しいのなら 愛する彼女もお店に呼びましょう そしてソープに売り飛ばそう HEY!」というもの。「サイテー!」と連呼する指原に、ランディーは「でも、これがホストの現実です」とクールに言い放った。

 吉田は「あの歌、最後『ウルトラソウル ウルトラソウル……』で終わるから、周りのホストさんが『売り飛ばそう』って言っているのかな」と興味津々。小杉は「そんなフェードアウトいらんわ!」とツッコミを入れていた。

(c)AbemaTV