長澤まさみがビショビショのまま超絶クレイジーに踊り狂う姿に圧倒されちゃおう

写真拡大

女優の長澤まさみさんが、銭湯で暴れ、脱ぎ、踊りまくる! こんなにも振り切った長澤さん、初めて観たよおおお!!

そんな長澤さんを見られるのは、2017年7月18日、スポーツブランド「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」が特設サイトとYouTubeで公開した動画、『I WILL. MASAMI NAGASAWA』です。

【暴れっぷりがものすごい】

銭湯の脱衣場でまったりくつろいでいた長澤さん。突然激しい音楽が鳴り始めたのと同時に、カラダを小刻みに震わせ、所狭しと踊り始めます。

表情豊かに、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。番台にあがって変顔したと思ったら、次の瞬間ストリップを始めるし、展開が目まぐるしいったらありゃしない!

【水着姿にドッキドキ】

やがてスポーティーな水着姿になった長澤さんは、お湯の中に飛び込みます。浴槽はプールのように深くなっていて、水中に全身を潜らせてダンス、ダンス!

暗い水中でのダンスシーンは必見だし、お湯から上がってからシャワーをぶちまけ “水も滴るイイ女” になるところにもドキドキしちゃうしで、気が付いたら1分間があっという間に過ぎてしまいました。

【踊り狂う美女を目撃せよ】

このダンスの振り付けを担当したのは、以前Pouchで紹介した顔を見せないシンガーソングライター、シーア(Sia)さんのシングル曲「シャンデリア」のMVを手がけたライアン・ハフィントンさん。

アグレッシブでちょいセクシーな動画では、長澤さんの完璧なプロポーションにもつい見惚れてしまうけれども、やはり1番の見どころは “クレイジーな長澤さん” を観ることができるところ。

官能的で、ある意味ギリギリともいえるキレのあるダンスに、長澤さんの女優魂を否が応にも感じてしまうPR動画に仕上がっています。ぜひご覧になってみてくださいっ。

参照元:プレスリリース、特設サイト、YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る