ツイてないが口癖のあなたに #キャメレオン竹田からのラブレター

写真拡大

これは、とても危ない口癖です。なぜなら、言葉にしたことは、そのまま宇宙宅配業者に注文されてしまうから......。
マイナスの言葉は自分に返ってくる
「ツイてない!」と言うたびに、宇宙の方では、「ツイてない!」が受注されます。「疲れた!」と言うたびに、宇宙の方では、「疲れた!」が受注されます。「ムカつく!」というたびに、宇宙の方では、「ムカつく!」が受注されます。
ですので、あなたに「ツイてない!」「疲れた!」「ムカつく!」と言いたくなることが届くというわけです。
ね! 危ないですよね(笑)!!!
口癖ともなると、頻繁に受注されているということになります。ですから、口癖を変えるという努力からはじめてみましょう。
もちろん、心からツイてる! と言った方がいいんですが、最初は、難しいと思いますので、心で思っていなくても、修行とか訓練と思って、口癖を直していきましょう。
プラスの言葉もプラスなことが自分に返ってくる
逆に、プラスの言葉を使っていると、その言葉を言いたくなることがやってきます。
「幸せ!」と言うたびに、宇宙の方では、「幸せ!」が受注されます。「最高!」と言うたびに、宇宙の方では、「最高!」が受注されます。「やった!」というたびに、宇宙の方では、「やった!」が受注されます。
ですので、あなたに、「幸せ!」「最高!」「やった!」と言いたくなることが届くというわけです。これすごくいいですよね!!!
言葉は人生というリアルチャンネルと同じなんです。あなたは、どこのチャンネルに合わせますか? ということなのです。
「ツイてない!」チャンネルじゃなく、「楽しい!」チャンネルがいいですよね!
言葉の力がチャンネルを変えるので、発する言葉というのは、意識するといいでしょう。言葉を意識して、欲しい未来を注文するようにしましょう。
ツイてないを注文するのか? 幸せなことを注文するのか?どちらにするかは、あなた次第です。
image via shutterstock