あなたのエッチ、彼にドン引きされているかもしれませんよ。

エッチに積極的な方が男性は好みますが、エッチ中の必死過ぎる行動には、さすがの男性も引いてしまうことがあるのです。



出典:https://www.shutterstock.com

実は彼にドン引きされている……そんなナンセンスなエッチ中の必死過ぎる行動は控え、激しいエッチでも可愛いと思われる女性になりましょう。

 

■顔やばいですよ!必死過ぎる奉仕

予め伝えておきますが、女性の必死過ぎるエッチ中の行動は、気にしない男性は全く気にしません。ただ、気にする男性も少なからずいるという体で見て下さい。

ドン引きするレベルは、その女性の顔にもよりますが、必死すぎる奉仕中の顔がお世辞にも可愛いとは言えない女性は、ドン引きされる対象にあるのではないでしょうか。

可愛さを重視して奉仕しようと思えば、顔が整ったまま奉仕できるかもしれませんが、気持ちよさを重視して必死に奉仕するれば、顔が歪むこともあります。

顔を整えたまま気持ちいい奉仕ができるのもテクニックの一つ。

彼に気持ちよくなってもらいたいと思う気持ちは喜ばれると思いますが、必死過ぎる顔には注意が必要ですよ。

 

■拒み具合が必死すぎ!リアルに男がドン引きするエッチ中の行動

エッチ中、“何か”に対して拒むことってあると思います。

拒みたいなら拒むべきですが、それを求める男性の本心は、やっぱり快く受け入れて欲しいというのがホンネ。

彼女がその“何か”に対して拒む際、あまりにも必死すぎる本気の拒み方をしたら、さすがの男性も「そ、そんなに!?」と、ドン引きないし、ちょっと寂しい気持ちになるかもしれませんね。

拒み具合が必死過ぎると、「もしかして、俺のことそんなに好きじゃないのかな?」とまで思われるかもしれませんので、彼の要求である“何か”を拒む際は、上手にお断りするように心がけて下さい。

経験値が増せば、自分のキャラクターに合った上手なお断りの術が身についてきますので、今は断り下手でも上手にお断りできるようになりますよ。

 

■自分がエッチしたい時だけ必死になる姿にドン引き

どちらかと言えば、エッチの「する」・「しない」を決めるのは女性ですよね。

拒んだ時に威圧的な態度を取る男性もいるので、完璧な主導権を握っているとは言い難いですが、多くの場合は、女性が主導権を握っているのではないでしょうか。

エッチを拒む時はとことん拒む女性も、自分がエッチをしたい時は、こうも身勝手な振る舞いができる人間がいるもんだな……と思うほど、自分の欲望に正直で、彼の気持ちなど全く考えず、従わないと不機嫌になれる、欲望に正直な人間臭さをまざまざと見せつけてくれます。

彼のエッチを“気分”で拒む女性が、自分がしたい“気分”の時だけは、有無を言わさずに求めてくる様に、心底ドン引きされていることを、多くの女性は気付いていないのかもしれませんね。

 

必死な姿は、美しさと醜さの狭間にある、人間の本質が窺える姿なのかもしれません。

何事も必死な姿は美しいと思うこともありますし、必死な様が哀れで愚かで醜いと思うこともあります。

全く関係のない締めくくりですが、エッチ中の必死すぐる行動が、彼にドン引きされている可能性も少なからずありますので、必死な顔や態度には十分に注意しておきましょう。

【画像】

※  conrado/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ 声、漏れてる…!? 「夏場のエッチ」で気を付けたいこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉