山本成美(画像提供:双葉社)

写真拡大

【山本成美/モデルプレス=7月18日】双葉社発行の「漫画アクション」にて行われているグラビアのミス・コンテスト『ミスアクション 2017』グランプリ発表記者会見が18日に都内で開催され、グラビアや「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時〜)にレギュラー出演する山本成美が後期グランプリに輝いた。同日発売の「漫画アクション」No.15の誌面を飾っている。

【さらに写真を見る】「ミスアクション 2017」後期グランプリに山本成美 「ダメだったらやめるつもり」並々ならぬ決意で栄冠手に

会見で山本は「最後のチャンスだと思って賭けて挑んだので、本当に嬉しいです」と受賞を喜び、「正直本当に、ほっとしました。もしミスアクションでグランプリを取れなかったら、事務所を辞めようと。年齢もそこそこいい感じに重ねてまして、もうダメだったらやめるつもりでした」と並々ならぬ覚悟を抱いていたことを明かした。

誌面では引き締まった美しいボディラインを存分にアピールした、輝かしいグラビアで魅せている。

◆「ミスアクション」とは


「ミスアクション」は前期・後期の2部構成とし、東京・大阪・名古屋・北海道・福岡の5ブロックに分かれ選考するもの。本誌投票やWEB投票で、本戦、セミファイナル、ファイナルを経て決定、後期の準グランプリは、桜りん、戸澤さや、西島ミライ、吉倉明里、吉田実紀、特別賞は夏目みき、如月くるみ、神谷澪が獲得した。

なお、山本は「モデルプレスナイト」番組内のコーナー企画のひとつ「深夜のトレンド水着ファッションショー」にレギュラー出演中。トレンドの水着の着こなしと、持ち前の美ボディを披露し活躍している。(modelpress編集部)

■山本成美(やまもと・なるみ)プロフィール


生年月日:1991年7月6日
身長:165cm
スリーサイズ:B80 W59 H88

【Not Sponsored 記事】