この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメのラブホテル

今回オススメするラブホテルは、五反田駅から徒歩5分の『The Calm Hotel Tokyo』さんです! 界隈随一のデザイナーズホテルということで、かなりおしゃれな外観 そして飲食店などがひしめく駅前から少し離れており、人目も気になりませんよ! 今回は「304」に宿泊させていただきました。

それではご紹介します

シンプルでおしゃれな内装

お部屋はシンプルかつおしゃれにまとまっています。イスや壁紙などからは、さすがデザイナーズホテル、こだわりを感じます。とっても広い! というわけではないのですが、居心地が良く、落ち着く雰囲気です。そして奥の扉を開けると、バスルームです!

TV付きバスルーム!

お次はバスルームのご紹介。とってもキレイでバスタブもピカピカでした…! お部屋の雰囲気を崩さず、バスルームもまたシンプルで素敵です。また、バスタブでお湯に浸かりながらTVも見ることができるので、ぜひごゆっくり

安くておいしいフードメニュー

フードメニューもしっかりありました! 種類豊富なフードメニューは、お値段もお安めなのです。メンバー会員だとさらにお得で、なんと500円というワンコインで写真のパスタをオーダーできちゃいますよー

前田・稲沼のオススメポイント

『The Calm Hotel Tokyo』さんのオススメポイント!

前田オススメポイント

外観や内装がおしゃれ

稲沼オススメポイント

駅から少し離れた立地

私のオススメポイントは、おしゃれさ! やはり女子はおしゃれさと雰囲気の良さには弱いものです…。さらに、フロントでチェックインをした後、メイク落としやバスソルトなど無料でもらえるコーナーが また、外観からお部屋の隅々まで清潔だった点もポイントが高いです 稲沼は駅から徒歩5分とちょうどいい距離がポイント! そして外観はとても開放的なので入りやすいです。

また、15時から宿泊ができるという珍しいプランがあります。これなら宿泊時間まで時間をつぶしたりすることもなく、お部屋で時間を気にせずゆっくりできますよ

それではみなさんも『The Calm Hotel Tokyo』さんで、素敵な思い出を

Information

The Calm Hotel Tokyo住所:東京都品川区東五反田1-23-1TEL:03-6277-4539価格:宿泊(double)8,000円〜、休憩3,800円〜オフィシャルサイト:

前田麻衣&稲沼竣