最後にひとふきでメイクを固定!マジョリカマジョルカから「ワンダーフィクサー」誕生

写真拡大 (全2枚)

セルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、メイクの最後にひとふきで透明ヴェールでメイクを固定するフィクサーミスト「マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー」が誕生!

朝のメイクの最後にシュッとひとふきすると、ファンデーションだけでなくチークなどのメイクまで、ぴたっと密着してキープ。皮脂・テカリ・べたつきを抑え、肌をさらさらに保ってくれます。美容成分※1配合により、みずみずしい感触で、肌をやさしく包んでくれるのも嬉しい!
※2 バラエキス(保湿)

マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー 【ドン・キホーテ限定発売】1,200円(税抜)

化粧もちアップの使い方
●容器をよく振り、メイクの最後に、顔から15cm程はなし、目や口を閉じて、顔全体に適量(4〜6プッシュ)をスプレーします。その後、手のひらで顔全体をやさしく包み込むようにしてフィットさせます。

暑い夏、メイクしたてから崩れが気になる人も多いですよね。これがあれば、オフィスについてもどろどろ顔を回避できるかも⁉︎

最後にひとふきでメイクを固定!マジョリカマジョルカから「ワンダーフィクサー」誕生はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。