久保裕丈(C)モデルプレス

写真拡大

【久保裕丈/モデルプレス=7月18日】Amazonプライム・ビデオにて恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」にバチェラーとして出演した久保裕丈が26日に著書「その恋はビジネス的にアウト」(小学館)を発売する。

【バチェラー徹底解説!これを読めば分かる】男1人vs美女25人のリアリティ番組<内容・ルール・久保裕丈・参加美女>

2017年2月より配信された「バチェラー・ジャパン」は、1人のセレブ独身男性を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。久保はバチェラーとして出演し、最終的に参加者の蒼川愛と結ばれた。

◆恋愛マスターの久保が本を初出版


東京大学の大学院を卒業後、外資系コンサルティング会社に入社し、2012年には独立して起業、3年後に会社を売却して億万長者になった久保。

同書は「コンサルから社長時代までに培ってきたビジネス知識をぎゅっと8つの恋愛メソッドに凝縮。色々な60通りの恋のお悩みを解決」とし、ビジネスの視点から考えた恋愛本であることを紹介している。

◆トークショー・恋愛質問会も開催


また、発売を記念して28日よる8時〜東京・HMV&BOOKS TOKYOでトークショーとサイン会&恋愛質問会を開催する。

◆「バチェラー・ジャパン」


「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。

なおシーズン2の制作も決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】