こんにちは。テリヤキ編集部です。本日お届けするコラムは、食レポの動画ありのお店をまとめたお店をご紹介します。※これは、テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません

深夜の奇跡の中華ライブ『52(ゴニ)』東京

六本木にお店を構える中華料理店『52(ゴニ)』。営業時間がなんと早朝の5時まで営業しています。深夜まで飲んで本格中華を食べることができるまさに奇跡とも言うべきレストラン。何を食べても美味しい同店のメニュー。深夜民にはたまらないお店です。

浪花のカウンターパンチ焼肉。『焼肉おおにし』東京

恵比寿にお店を構える焼肉店『焼肉おおにし』。肉の街大阪から届く厳選された赤身肉を使用しています。肉の味を邪魔しない独自のタレを付けて食べると美味しさは倍増。カウンター席も充実しているため、一人で気軽に美味しい焼肉を食べたい時に利用できるのも嬉しい限りです。

本格インドネシア料理をお洒落な雰囲気で楽しめる『ANGKASA(アンカサ)』東京

恵比寿にお店を構えるインドネシア料理店『ANGKASA(アンカサ) 』。店内は、おしゃれな雰囲気でフレンチのお店のようです。同店で提供されるメニューは、インドネシア観光庁が発表した、最も有名なインドネシア料理30から厳選されたものとなっています。おしゃれな雰囲気で本格的なインドネシア料理を食べたいと思う方は必見のお店になっています。

動画での店舗紹介はお店の雰囲気や食べ物まで臨場感を持って伝わってきますね。ぜひ、お気に入りのお店を見つけ行かれてみてはいかがでしょうか。