会場となる海辺の芝生広場で寝転び、さわやかな海風と、波のせせらぎを感じながら、名作映画を観ることができる

写真拡大

海の中道にあるリゾートホテル「THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ.スパ& リゾート)」(福岡市東区)で、屋外のビーチサイドで映画鑑賞ができるイベント「THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2017(ザ・シネマナイトフクオカ)」が開催。7月15日(土)から8月30日(水)までの毎週水曜・金曜・土曜日に、入場無料で楽しむことができる。

【写真を見る】開催日には、打ち上げ花火も上がるので、夏の思い出になること間違いなし!

毎年大好評を博している同イベント。会場となる海辺の芝生広場で寝転び、さわやかな海風と、波のせせらぎを感じながら、名作映画を観ることができる。「スタートレック BEYOND」や「ワイルドスピード スカイミッション」、「ブリジットジョーンズの日記3」などを上映する。

少し早めに到着して、同施設内にあるBBQテラスや、プールサイドバーで食事をして、リゾートを満喫することも可能。開催日には、打ち上げ花火も上がるので、夏の思い出になること間違いなし。

美しい星空のもと、大切な家族、友人、恋人と共に、贅沢な時間を過ごしてみてはいかが?【九州ウォーカー編集部/杉山はづき】