オフィシャルブログより

写真拡大

フリーアナウンサーの中村江里子が、日本テレビ系のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した際の出来事を自身のアメーバブログで報告。

今回のゲストは、キャリアウーマンネタでブレイク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみと元フィギュアスケート選手の村上佳菜子だったようで、中村は「お二人とも、20代で、まるで自分の娘って言ってもいいような年齢の方々ですが、それぞれの世界のプロであり、やっぱりすごい!!って思ってしまいます。」「そんな素晴らしいお二方とご一緒させていただいてしまいました〜〜〜〜光栄でした!!」と、年の離れた2人と共演した喜びをつづった。

しかし中村は「実はブルゾンちえみさん、お名前はもう見ない、聞かない日はないという感じだったのですが…ネタを見たことがなかったのです…(涙)」と明かし、「『ブルゾンさんとご一緒するのよ!!』と姪たちに話したら、すぐに映像を見せてくれました。」と、初めてブルゾンのネタを見て「思わずぷっと笑ってしまう、何となく納得してしまう内容」と感想を述べた。

また、ブルゾンから直々にポージングも習ったようで、中村と村上が「with B」に扮した3ショットも公開しているが「やっぱり写真を見ると、なんとなく変…まあ、お許しください」と、コメントしている。